Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

看板が変わりました!!!

題名の通り歌舞伎町のホスト看板が変わりました^ ^

まずはこれ!!!


1年半くらい前のです^ ^

今の店長とyasuが


どっかの店の誰かの真似をしてますね。。笑


ファイル 57-1.jpg

真似になってるのか!?

果たして!?


って感じですが。

第2弾!!!


我らが店長!!!


(この記事書いてるのも店長です!なかなか気まずい。)

ファイル 57-2.jpg

すげーーー好評だったやつ^ ^

真似してる人いたり、、

写真撮ってる人をみたり、、


知名度が上がっていくのは嬉しいことですね♬

サングラスしてるんで、

あんまりわかりませんがw

次はこれ!!!


スーパーイケてる

四代目JSBのやつ。


ファイル 57-3.jpg


まぁこれもサングラスなんで

誰にも気付かれませんでしたw

そしてやっとサングラスが外れ、

主任が入り主任にとって初看板!!


彼は興奮してました

ファイル 57-4.jpg


店長の腹筋は、

3ヶ月後の姿です。


先取り!!!!!!!笑