Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

20日は!!花火大会!そして夏祭りイベント!

20日は神宮花火大会ですよ

ファイル 46-1.jpg

神宮と言ったら、、、新宿歌舞伎町から近い

Fellasから近い

花火大会の後にお待ちしてまーす

浴衣で来た女の子には、、、サービスびっくり

何をサービスするかはそん時考えますびっくり

浴衣しだいでスゴい事なりますよOK

是非夏の思い出をFellasでも作りましょう

そして!まだまだ続く、、


ホスト!求人!!


Fellasホームページの求人をチェック

イベント告知‼︎尋矢君‼︎

さぁー


明日から

歌舞伎町Fellas営業しますよー(^∇^)


ここまで、どんよりした天気が

続いたのは、何と40年振りだった

そうです(°▽°)💦


そりゃ、尋矢君もこんな顔しちゃいますよ‼︎

ファイル 45-1.jpg


まぁ、これは


ちょっと前の金髪だった尋矢君


今月はダンディズムに暗くしておりました‼︎


ファイル 45-2.jpg

はい‼︎


そんなかんなでホスト尋矢君も遂に今月


単独でバースデーイベントを実施するそうですよ‼︎✨


白スーツなのか、袴なのかは

乞うご期待(⌒▽⌒)‼︎です‼︎


ファイル 45-3.jpg

27日(日)
夏最後のイベントにて

尋矢君はドテカイ花火を上げると思いますので

ご期待下さいませー(๑>◡<๑)‼︎

求人ですか⁈

はい!!求人ですよ^ ^‼︎


Fellas HP:fellas.jp

Fellasほすほす:http://bit.ly/2nK694q

連休にて。。

こんにちは!

ただいま歌舞伎町Fellasは絶賛お盆休みです


フェローズは休みと仕事両立が

スタンス( ̄∀ ̄)

学生や副業でもできますよ!!

そんなうちのナンバー1ホストの

休日を少し覗いてみましょう!!


ファイル 44-1.jpg

さぁ!これは!


関西特有な


文が。。。(笑)


1人でクスってなりました(笑)

ファイル 44-2.jpg

サインとかもあって有名らしい。。

だるまとかは知ってる人が多いですよね!

やっぱり串カツのいいところって


品揃えが多いですよね!!


普段揚げて食わないのもあるし😎


ファイル 44-3.jpg

ドドン!!

多!(笑)

でもそんなの関係なしにペロリできそうですよね😭

ファイル 44-4.jpg

食べた後はこの笑顔です!


店長は気さくでお店の看板にもなっております


それでは( ̄∀ ̄)


これを見た女の子!

フェローズにきてその後串カツ食べましょう!

これをみた男の子!求人も実施しております!!

フェローズにきてその後串カツ食べましょう!

はい、そんなこんなで

是非是非きてください😭

ダイエット

歌舞伎町Fellasがお盆休みに入りましたね!

前置きははしおります。笑


題名についてですが、、

フェローズの一世くんが、


なんと!

そうです。

始めました。

ファイル 43-1.jpg


ダイエット。


っていっても

結局野菜炒め食べてるんで


どうなのかなとは

思いますが、、、


まぁこの記事を書いてる本人(卓弥)が

一番痩せなくちゃいけないということで、、


今まで大嫌いだった生野菜にチャレンジ!!

ファイル 43-2.jpg


でもオシャレでしょ?

インスタ用に加工したやつですw

ファイル 43-3.jpg

まぁステーキ食ったけど

意味ない。笑


ダイエットはお盆中も続きます

ホストだからね、

一世くん、

果たしてダイエットは


続くのでしょうか!!!!!

1ヶ月後、乞うご期待…♬

笑いが耐えないFellas

皆様、、
お盆はいかがお過ごしでしょうか(^。^)⁉︎


天気がここまで

悪いと、、正直萎えますよね(;ω;)

こんな時はどぅいった事をして

気分を上げるかといぅとですね、、、


ファイル 42-1.jpg

はい‼︎

笑いを作る事です‼︎


笑っていれば、楽しい事が増えます‼︎


笑っていれば、、辛い事も忘れられます‼︎

ファイル 42-2.jpg

ホストは、クールなイメージだったり


きめ顔と呼ばれる顔も素敵ですが、、

そればかりじゃありません‼︎(๑>◡<๑)‼︎


自然と笑いが取れて

それでいて、笑いの本人が満面な笑みで

いる事‼︎


笑い方にも

個人差や


その人の特徴


色んな事が垣間見られると思います‼︎

ファイル 42-3.jpg
因みに僕は顔がくしゃくしゃに

なると言われます(๑>◡<๑)(笑)


歌舞伎町Fellasには

毎日笑いが耐えません‼︎


今日も皆様が元気に、そして笑顔で


頑張って頂けたらこれ以上な事はありません‼︎


今日も元気に過ごしましょう(*゚∀゚*)‼︎


求人ですか⁈

はい!!求人ですよ^ ^‼︎


Fellas HP:fellas.jp

Fellasほすほす:http://bit.ly/2nK694q

お盆イベント

どうもです。

ファイル 113-1.jpg


{EAB66D34-9CDB-4690-A060-04CBE5488012}

夏の最中、

当店フェローズは

14.15.16.17日の4日間

お盆休みをいただきます(^^)


実家に帰る者もいたり、

旅行に行く者、

新宿に残り仕事をする者、、

たくさんいますが


フェローズは


お盆休みを通して元気になり、

戻ってきます!!!

ですが、


最後にパワーをください。


ということで!!!

急遽ですが!!!

13日(日)に


イベント開催??します!!!!!

ファイル 113-2.jpg

{A1057E1D-943C-496E-978B-BE54EEF0DD22}

題して、


「超ウルトラスーパーお盆イベント」


です!


うそです!


お盆イベントですが、


お盆イベント兼、

ホワイトパーティー的な感じで


全員白コーデでいかせていただきます🌟


ファイル 113-3.jpg


{965A524C-D7FE-438E-BA5F-2B2DB1333046}


ふつーのお盆イベントをやらせていただきます♬

夏の熱気に負けず

僕らの熱気で

気温を50度まで上昇させてみせましょう、、ウインク


ワロス


そして、


18日(金)にも

イベント開催します!

「お盆がおわったぜー

やっぱりシャンパンなかったらテンションあがんねーぜイベント」

ファイル 113-4.jpg

{FF0A3403-A279-4356-B5C0-CDE11D3CA3EF}


!!

うそです!!



ですがお盆前後にイベントをさせていただきますので、


13.18日は

スーパーイベントがあるんだ、


ということを覚えていてください!

そしてご来店いただければ

幸いでございますウインク

いやー

久々にまともなブログ書いたわー

痩せるぞー。。

最近ヤスが体を鍛えてますニヤリ


ファイル 112-1.jpg


{8311B951-86AD-4E7C-8939-838831AE0558}

それにつられてみつるも鍛え始めてます照れ


ファイル 112-2.jpg


{E19FFB3C-DF01-4252-8B0B-4A4CE1BFEF49}

きっかけは、、、

オレらこんなに若くてこれじゃヤバくない??

でした笑い泣き

ホストは飲む仕事タラー仕事後にご飯食べてしまったらいくら若くても太りますねガーン

是非今後も継続して頑張って貰いたいですニヤリ


どうしても痩せれそうにないなら2人には○○ザップ行って貰いましょうラブ

従業員全員行って貰いたい位ですがガーン


今後は顔だけじゃなく体にも力を入れていきますグッ

青空主任ですよ(^○^)‼︎

はい。


今年の夏は

ホンマに変な天気だわぁー(;ω;)‼︎


晴れる時はめっちゃ晴れるのに

ファイル 111-1.jpg

{0B66DB46-D690-4C57-AAE7-2C1CF200532D}


どんよりしたら一日中どんよりだし

どぅなってんねん(;ω;)💧💧


夏ちゃうやろぅー\\\٩(๑`^´๑)۶////

まぁ、いわゆる残暑の厳しい9月が

一気にカラッカラな夏になる感じ(。-∀-)が


しなくもないですが、、、

気を引き締めていきましょう‼︎

8月度から主任になった青空君‼︎
ファイル 111-2.jpg

{AD584E18-C047-42C6-9223-0EAF86771F61}

主任になっての意気込みを
全体の場で話す事はめちゃめちゃ緊張しますよねー(๑╹ω╹๑ )‼︎

ファイル 111-3.jpg

{CF1F852E-62E1-474B-B745-060321758823}

と言って、彼はなかなか素性を自ら
ベラベラ喋るタイプでは有りません。

しかーし‼︎


最近はFellasの幹部として

バリバリに仕事をしてくれています‼︎


特に、後輩への教育には

めちゃめちゃ優しく、そして自分の

時間を削ってまで

教えようとする姿勢は本当にうちの組織内でも

軍を抜いております‼︎

一度、歌舞伎町Fellasの

青空主任と話ししてみて下さい‼︎


きっと思ってた以上の


感動を得る事間違い有りませんよ(*゚∀゚*)‼️
ファイル 111-4.jpg

{88D48583-8557-48EF-9A04-DD238663DE87}

ニコ生もスタートMCも努めておりまーす‼︎

これからも青空主任に乞うご期待ですよ‼︎

nico生

http://live.nicovideo.jp/gate/lv303560061


FRESH!by AbemaTV

https://abemafresh.tv/studio_nighttube/138933

求人ですか⁈

はい!!求人ですよ^ ^‼︎


Fellas HP:fellas.jp

Fellasほすほす:http://bit.ly/2nK694q

ゆうとバースデー

こんにちわー( ̄∀ ̄)

先日なんと!

20歳を迎えた!


ゆうとくんです!!


よいしょ〜笑


ファイル 110-1.jpg


{2177EC07-6976-4BD3-8D54-FC8F881B8CA5}

でも20歳には見えない顔つき。。

27くらいで言われるらしい。。

でもまだまだ可愛らしい一面もあります( ̄∀ ̄)


歌舞伎町、フェローズのムードメーカー👍

ヘルプでも結構気に入ってる女の子もたくさんいて若さと元気のある持ち主です!

ファイル 110-2.jpg

{96D55DB4-5392-44CC-8E00-924ACC0D115A}


バースデーにて

赤の袴を身にまとい!

気合い十分でしたが!


慣れないお酒に悪戦苦闘してたね😂

潰れた写真は載せないでおきますっ笑

そんな感じなので是非是非体験に来てみたり


女の子もお越し下さい( ̄∀ ̄)

ご飯シリーズ

ご飯シリーズです。

名前の通りネタ切れです。はい。

早く夏おわんないかなー

なんていつも思って過ごしてるからです。

そんなこんなで、、


つい先週入店したばかりの


けいじ、


そして期待の新、幹部補佐の一世と

2人とも叙々苑の経験がないとのことで


店長が連れていかれたようです♬


ファイル 109-1.jpg

{915712D2-C18E-4F4B-A138-9D5BC2282902}

美味しそう、、


ではないですねw

もっとうまそうにしろこの野郎。笑


ファイル 109-2.jpg


{CD305560-041A-4B55-901D-0B4140498DD0}

ほら!


これがお手本です。

つるとんたんで

卵かけご飯を食べる店長。

店長いわく、

つるとんたんの卵はなんか違うらしいです。

うどんより先に食べてました。

以上。

こんなフェローズに、

体験入店にきてください。



求人!!!

求人。