Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

新たな月とホストの教訓

4月も
皆様のお陰で


目標達成出来ました‼︎

謹んで感謝をお伝え致します‼︎

さて5月がスタートしたわけですが


皆様いかがお過ごしでしょうか⁉︎

新しい月になると設定するものが

あります‼︎

それは、何かと言いますと

ファイル 36-1.jpg

こういうフレーズを教訓にする事です‼︎
まっ、これはホストにも当てはまるわけですね‼︎


どんな時でも、やれる‼︎
どんな苦難も乗り越えてみせる‼︎


日常では、そんな考えてる暇もありませんが


僕は考える様にしています‼︎

アニヲタなだけやーん( ^∀^)笑
と突っ込まれるかもしれませんが、、、


さてさて、前ぶりはこれ位にして

今日、田中将大の番組を見て
プロ意識について、ホストも同じ環境下で
日々の鍛錬が本当に大切だなぁと
思いました。

自分が追い込まれたら、大抵は
心が折れますが、田中将大は
ギアを入れるそうです‼︎


つまり、そこから本領を発揮するという事です!

ホストの場面で飲まないといけない時は


覚悟を決めて飲み干します( *`ω´)‼︎

ファイル 36-2.jpg
面白い事してと言われたら全力で
遣り抜きます‼︎


ファイル 36-3.jpg
ファイル 36-4.jpg


5月も全力で皆様をFellas一同
盛り上げます‼︎

それではまたぁ〜♪( ´θ`)ノ

求人ですか⁈求人ですよ^ ^‼︎

Fellas HP:fellas.jp
Fellasほすほす:http://bit.ly/2nK694q

締め日

こんにちは🌞

今日は締め日です(๑・̑◡・̑๑)

最後に泣いて笑うのは誰だ!って日なんです!
今日で売り上げにより
No.が!前後します!

No.3候補!


やす!

ファイル 34-1.jpg


お調子者のやすです!

No.1に肩車されてます(๑・̑◡・̑๑)


vsひろやーーーーーーーー😡


ファイル 34-2.jpg


卍同盟たくや主任ひろやです!


昔からの知り合いらしくいつかライバルとなり
高め合いをしていくそうです(๑・̑◡・̑๑)

ファイル 34-3.jpg

やすとそらです(๑・̑◡・̑๑)
遠近法で顔を小さくしてる。。。

締め日

こんにちは🌞

今日は締め日です(๑・̑◡・̑๑)

最後に泣いて笑うのは誰だ!って日なんです!
今日で売り上げにより
No.が!前後します!

No.3候補!


やす!

ファイル 35-1.jpg


お調子者のやすです!

No.1に肩車されてます(๑・̑◡・̑๑)


vsひろやーーーーーーーー😡


ファイル 35-2.jpg


卍同盟たくや主任ひろやです!


昔からの知り合いらしくいつかライバルとなり
高め合いをしていくそうです(๑・̑◡・̑๑)

ファイル 35-3.jpg

やすとそらです(๑・̑◡・̑๑)
遠近法で顔を小さくしてる。。。

護送車

ちゃす!!


たくにゃんです。


店で裏でみんな頑張ってる風景


後ろで携帯触ってるのは、、
ファイル 33-1.jpg


ファイル 33-2.jpg


銀牙くんです。


ん?

チェ・ホンマンか。

チェ・ギンガマンって呼ばれてますね。


ファイル 33-3.jpg

タイトルの護送車ですが、

ナンバーの右上に6-12

とありますね。

なんと!!

なんと!!


僕の誕生日なんです。

護送車の番号が誕生日なんで嫌だなぁ、、

と色々考えて捕まること想像したら
バッド入りました。
in原宿

んちゃ。

じゃー今日もフェローズで!!

元気に営業してますよ


&

従業員募集中!!!


わら

4月月末近況報告致します‼︎

4月もあともうすぐ終わってしまいますね
(°▽°)汗

さてさて、今月も締め日を迎えるにあたって
壮絶なナンバー争いがここ

歌舞伎町Fellasでは行われております‼︎


2ヶ月ナンバー1を維持を目指す


卓弥主任٩(^‿^)۶

ファイル 32-1.jpg


彼の眼光は今、何を捉えてるのでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉︎


その姿を僅差で追いかけます
青空幹部補佐(๑˃̵ᴗ˂̵)汗‼︎

ファイル 32-2.jpg


初ナンバー1奪還に向けて
虎視眈々とする彼の静かな鼓動が今にも
聴こえてきそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎


ナンバー1,2の他にも
ナンバー3に初参入してくる顔ぶれも

乞うご期待٩(^‿^)۶‼︎

とまぁ、今回はNo.体制も面白いですが、

実は最近、着々と実力を付けてきた


彼を紹介しようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎


ファイル 32-3.jpg

はい!!裕登君ですね(°▽°)

普段大学に通いながら、バイトで出勤してくれて


いる彼ですが、最近面白いと思ったら
ファイル 32-4.jpg

写メは時にこんなオチャレケ変顔を
見せてくれるだけでなくですね‼︎

自撮りも声真似も研究してる様なんですね‼︎

これには驚き、ネタを送って貰ったので


是非優しい気持ちで
聴いてあげて下さい\( ˆoˆ )/笑

ファイル 32-5.mp4

照れながらも、精一杯さが
感じられませんかぁ(^∇^)⁉︎
今後も笑顔溢れる裕登君からも
目が離せませーん\( ˆoˆ )/


以上‼︎
4月月末近況報告でした\( ˆoˆ )/


求人ですか⁈求人ですよ^ ^‼︎

Fellas HP:fellas.jp
Fellasほすほす:http://bit.ly/2nK694q

イベントやメディアに!

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)


もう月末になってきました!


壮絶なNo.争いが繰り広げられています!!

そんな僕達ですが!!!

様々なメディアに出ています!!

有名どこのホストが集まる大会が時たま開催されるんですが👍👍

歌うま大会


腕相撲大会

のど自慢や力自慢のホストが戦う場なのですが!


我々は全部参加しております!

ファイル 31-1.jpg

これはそらですね!


とても緊張してます笑

心臓が飛び出ると本気で思いました。
手がぷるぷるしてあがり症なのに。。
って感じ笑


ファイル 31-2.jpg

これはたくや主任です(๑・̑◡・̑๑)

2人とも歌がめちゃくちゃうまく
今とは髪型も違って雰囲気がホストですね〜笑


他にも!!

5月からテレビにこの2人は進出です!!
また告知しますね!


有吉ジャポンやこの前もアッコにおまかせ

雑誌もワイプラスや、メンナクなど!

様々なメディアに出てるので!

是非これからホストを始めようとしてる人!
メディアに出てみたい!有名になりたい!

歌舞伎町 フェローズに是非!
体験でもいいので来てください(๑・̑◡・̑๑)

絶賛求人中です!

イメチェン

こんちわ!


今日は店の青空くんがイメチェンしました(๑・̑◡・̑๑)

ファイル 30-1.jpg

こんなかんじでホストっぽかったのですが。。


ファイル 30-2.jpg

ででんー!!
韓流をちょっと意識してます。。。。

噂ではひろやくんもイメチェンをしたみたい。。

ファイル 30-3.jpg


お!!?!?


ひろやくんも金髪に!!!!さらにブリーチして
白にするらしい(๑・̑◡・̑๑)


楽しみですね!!

韓流のお店になるのか!?笑


でもほんと韓流はやってますよね!

服装も袖がながかったり
オーバーサイズにスキニーで

どんどん私服が変わっていきますね(๑・̑◡・̑๑)

今後もフェローズの変化をお届けしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

お楽しみに!!

フェローズでは色々なキャストを募集しているので

是非求人もみて
体験等募集しています!!!

ホスト フェローズなど
検索してください✨

お引越し〜の巻☆

こんちゃす!!

今回はたくやくんです。


そして自分のネタしかありません。

自分が大好き

自分が一番


とかではありませんが、、笑


まずはニコ生!!


ナンバー3のヒロヤを交えて🌟

初ナンバー入りだね^ ^

13歳の頃からずーと同じで、

地元にグループてきなのあるよね?


それもずっと同じで仲良くやってきた
大親友ですo(`ω´ )o

なのでナンバー入りもめちゃくちゃ嬉しかった^ ^


これからも頑張ってもらいたいです!

ファイル 29-1.jpg


お次は!!

全然話変わりますが。笑

これ!

ファイル 29-2.jpg


内見に行った時に撮った写メ!


なぜかキッチンだけなのですが、


ナイスなキッチンですね、


これで料理します!
できるかな?

無理な気するけど
行ける気もします。

頑張ろう!!!笑


最後に、、

ファイル 29-3.jpg


店を出てみんなで、

つるとんたんいくぞー

うぇぇぇーーーーい!!!!!


ってなノリで外に出たら目の前に
大先輩がいて、

飲みに連れて行ってもらった(連れていかれた)ときに
激写された一枚


ミイラ化してますね、


ばいばい。。笑

次のBDは俺だ俺だ俺だ‼︎

肉食系、草食系

あんたらかんたら

とまぁ、今年は何系男子が


流行ってるんですかね(^O^)⁉︎

いつになったら

スイーツ系は流行るんですか⁉︎笑笑


僕、自慢じゃないですけど、


ケーキ1ホール食べちゃうので

あっ‼︎

来月BD企画させて頂きました‼︎

ファイル 28-1.jpg

今年もそんな時期に来てもうたんですね、、


この歳になると、歳を取る事を


忘れてしまってます(*´꒳`*)はい‼︎

内装!?プレゼント⁉︎
Don't warry‼︎


ケーキだけ僕に下さい\( ˆoˆ )/

ファイル 28-2.jpg
求人ですか⁈求人ですよ^ ^‼︎

Fellas HP:fellas.jp
Fellasほすほす:http://bit.ly/2nK694q

もうすぐー

GWですよー!!

Fellasはゴールデン特別営業します!!


5/2〜7まで休みなくオープンしてます👍🏻


GWは何もする予定のない方はFellasに行くと言う予定を作って下さい!!


そして何か予定のある方もFellasに行くと言う予定に変更しましょう〜^o^


こないだスターガイズさんの番組の

げきあちゅ☆ぴかにゃん
ジェンダーレス男子
☆大好評!妄想トーク☆

と言うコーナーで歌舞伎町の新店を代表してFellasから卓弥主任、青空、洸太が出ました!!

ファイル 27-1.jpg

3人とも好評のようで推しメンになれそうです👍🏻👍🏻

今後も色んな企画に出て行くと思いますので応援の方宜しくお願いします!!