Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

内勤翔馬の飲みっぷり

普段の日常スタイルは
なかなか変わらないものですが、

変える事で、おっ(^O^)⁉︎

ってなるパターンと


こっちの方が全然ええやーん( ´∀`)って

場合があります(^ ^)

内勤の翔馬です‼︎
ファイル 26-1.jpg


大学生で今年は就活も始まり

本人曰くバタバタの様ですが 汗

結構な頻度で出勤してくれています(^.^)

最近、漸く翔馬の顔がよめてきました‼︎ 


地元が熊本で、今迄生ビール17杯を

飲み続けた酒豪ブリ((((;゚Д゚)))))))‼︎

ファイル 26-2.jpg


この日は黒霧島で

シメはお湯割を頼んでいましたよ‼︎汗


自分(翔馬)と盃を交わしたら
今迄右に出る者は居なかったそうです
(´⊙ω⊙`)笑笑


これだけのエピソード聴いただけですが


僕は未だ未だ秘めた物が

沢山翔馬にはあるんじゃないかと

楽しみでなりません(*^ω^*)!!
ファイル 26-3.jpg

これからは、外見に磨きをかけると
宣言してくれましたよ(^ω^)‼︎

色んな角度から、翔馬の成長を見つつ

僕自身も成長していければと思う瞬間でした

ちゃんちゃん(^O^)
ファイル 26-4.jpg

求人ですか⁈求人ですよ^ ^‼︎

Fellas HP:fellas.jp
Fellasほすほす:http://bit.ly/2nK694q

春まっさかり(๑・̑◡・̑๑)

こんちわー!

今日も元気にフェローズ営業しております!

なんか最近は熱くなってきましたね!!

長袖1枚あれば十分😭


なんか風も気持ちいくらい😬


ファイル 25-1.jpg


みんな薄着で外に出てます!!!


やっぱ春、夏になると
オシャレさんとかは目立ってきますよねーー😭


フェローズはみんなオシャレを目指そうと思います!

自己投資してイケてるお店に✨


ファイル 25-2.jpg

これはやすくん!!
同じくジージャン笑笑

最近流行ってるからね😬👍


でもやっぱりお店ではスーツだったりで
私服はギャップがありますね😭

是非個々のブログもチェックしてみんなの私服も見てみてね👀

日常。

たくやくんです!!!

こないだ自販機でお茶を2本買ったら
ファイル 24-1.jpg


5本出てきました。
小さな喜び。。w

地味に嬉しいです!!

水分はいつも大量摂取してるため、
すぐになくなりました。


なんか小さい悲しみ。


アルバム掘ってたら

懐かしの。。

やすくんと総司くんです。

新潟からの友人らしく、

今では店舗は違うけど仲良しですね

ファイル 24-2.jpg


今となっては2人とも各店舗の中堅リーダークラス!

是非頑張ってもらいたいものですね。

ファイル 24-3.jpg

ファイル 24-4.jpg

みんなで新宿ぷらぷらしてるときの写真。

フェローズ、aoiともにめちゃくちゃ仲良しで、

アットホームなお店です

ぜひ体験入店ねお越しください^ ^

従業大募集!!

雨にも負けず風にも負けず

歌舞伎町で地もとの味を
探して( ^ω^ )‼︎


夜中に天気悪かったんですけど

仕事休みに尋矢君ヤス君募って

行ってきました\(^^)/

ファイル 23-1.jpg
はい‼︎ここでヤス( ^ω^ )

店内外観は凄い小さいんですけど笑

店内は個人的に仕上げましたって言う

装飾品の数々、、

ファイル 23-2.jpg


猫のシラケ顔ポスターとお決まり
ヤス君です(^。^)


って前後してしまいましたが

何でここに来たかって言うとですね、、

歌舞伎町で終電逃した人が集まる


場所って言うのを
僕が調べてて


偶然ヒットしたのと^_^笑

そこで、定番のファミレス行くんだったら


ここに来い(^.^)‼︎と書かれてたんで

そういうの気になるじゃないですか!?


と言ったわけです(^。^)‼︎


ファイル 23-3.jpg

メニューも凄い豊富なのと
めちゃめちゃリーズナブル‼︎

手作り満載な感じしません(o^^o)⁉︎


ファイル 23-4.jpg


はい!!

居酒屋って言ったら、ホッケでしょ‼︎

と言っても、僕は歌舞伎町の居酒屋で

食べた記憶がございません笑笑

なんで、尋矢君にホッケ風に写真頂きました笑


ファイル 23-5.jpg


写真には載せてませんが、

一品料理をこれでもかぁ〜って位頼んで

食べログにもあるホッピーにも3人で挑戦し、


気分の良いヤス君にだし巻き風に写真頂きました(o^^o)笑


3人とも最後に定食を頼み
僕は久々に2食分位食べた満足感と
コストのリーズナブルな事に
感激でした(^ω^)‼︎


Fellasでは食べログ部って言って
美味しい物
探して食べに行くという嬉しい部活⁈活動⁈
が有ります(o^^o)

これから
活動頻度を少しずつ上げて更新していきまーす‼︎


求人ですか⁈求人ですよ^ ^‼︎

Fellas HP:fellas.jp
Fellasほすほす:http://bit.ly/2nK694q

春!!ナンバー3!

こんばんわ!!

歌舞伎町のFellasです!


最近暖かくなって来ましたねー。


そしてもう時期グランドオープンから1ヶ月を迎えようとしてます(^.^)

ファイル 22-1.jpg

ちょうどこれがグランドオープン後の様子です。

とんでもないシャンパンの数を空けて潰れかけてます!!笑

そっから約1カ月経ちまして春がやって来ましたー

ファイル 22-2.jpg

絶妙なピースの尋矢です。


尋矢は良く頑張りまして先月No.3になりました!!

今月はNo.2になりピースが似合う男になって貰いたいと思います✌🏻
ファイル 22-1.jpg

夏にむけて^_^

こんちわー!(๑・̑◡・̑๑)


そらです(๑・̑◡・̑๑)


最近は車の免許を通ってます🚗

友達のお父さんの原付で池袋まで。。笑


ファイル 21-1.jpg


やっぱいつかはこんなんも一回でいいから

乗ってみたい笑

でも女の子ウケはしないらしい笑

ファイル 21-2.jpg

こんなかんじ笑

夏までにジムに通ってtシャツの似合う男に。。。

そして。。。。


金髪に。。。。

そして。。。!

サングラスをかけて!!

夏男に進化したい(๑・̑◡・̑๑)


女の子もギャルになり水着を着る季節!


ファイル 21-3.jpg


こんな感じになって肉体をみたくて
お店来ましたとか言われてみたいね(๑・̑◡・̑๑)

フェローズは


お酒をのんでも!
体が引き締まったやつしかいない!!

僕はそんなお店にしたいです!笑


女の子も夏に向けて頑張りましょう。。。。


あと!!!最近は黒髪になりましたっ

ファイル 21-4.jpg


フェローズはイケメンしかいないし!
そんでもって夏にはムキムキのホストしかいないので是非遊びきてね(๑・̑◡・̑๑)

月木は店休日です(๑・̑◡・̑๑)

メンバー紹介

fellasのメンバーを紹介!!!


右の人は置いといて、、

左側の手前から、
尋矢!

奥はそら!!


勢いのある2人です。


尋矢も初ナンバー入りを果たしました

ファイル 20-1.jpg


まぁ紹介っていっても、

書くことないけどね。



たくやくんの大好きな釜飯です。

つぎは!!

ファイル 20-2.jpg

桜をバックに、青空幹部補佐、yasu、尋矢(おこモード?)


ファイル 20-3.jpg

最近自撮りにハマってる
尋矢くんでばいばいっ


この銀牙めちゃ盛れてるw

イベント告知致します‼︎

イベント告知致します。

来たる16日はFellasきっての
知也取締役の昇格祭を開催致します‼︎

ファイル 19-1.jpg


aoiからお世話になり、長年歌舞伎町で
働かれて、遂に今の役職となった様です‼︎

ファイル 19-2.jpg

普段はとてもクールです‼︎

でもお酒を飲むと、楽しくなっちゃう
お茶目な一面も有ります‼︎


ファイル 19-3.jpg

それを見る事はとてもレアなケースなので


是非チェックして欲しいと思います\(^-^)/

ファイル 19-4.jpg


皆んなで知也取締役の事を盛大に
盛り上げましょう‼︎


求人ですか⁈求人ですよ^ ^‼︎

Fellas HP:fellas.jp
Fellasほすほす:http://bit.ly/2nK694q

フェローズ

ドンッッ!!!!


パンツを持ちながら微笑む
気持ちの悪いやすくんです。


嘘です。


取締役からのプレゼント!w

やすはなんかパンツを持ってないイメージらしいです、、笑

本人曰くめっちゃ持ってるらしいのですが、、

ファイル 18-1.jpg

ちなみに未使用なので安心してくださいw

そして!!

ファイル 18-2.jpg


先日 ソバを食べに
フェローズメンバーでいきましたっ


一番右の小木みたいなひとは

しょうまっていって

新しい内勤

aoiから移動してくれました^ ^

ファイル 18-3.jpg


アットホーム感満載な画像でさいなら

桜前線を攻めました\(^ω^)/

桜前線も
いよいよ本番なんすかねぇ(´ω`)  

いやいや、ちょこちょこ
葉桜になってしまったという情報を


聞きつけたので

現場に我々Fellas一行は潜入してきましたよ‼︎

ファイル 17-1.jpg


ワン(犬)(´ω`)‼︎

リポーターのヤスです‼︎嘘です笑

雨模様の中、可愛いワン犬とのツーショット
ヤス君頂きました\(^ω^)/


さぁさぁ

ファイル 17-2.jpg
いざ本陣へ向けて、ズイズイ前進します!!


こないだの花見の場所が桜皆無だったので

今回は
テンション上がり上がりで行きますよ(^。^)‼︎

ファイル 17-3.jpg

はい!!やっぱり花見には呑むっきゃない‼︎

って事で

青空幹部補佐がお酒買って来てくれましたぁよ


\(^ω^)/これぞ満開桜に笑顔戯れ乙‼︎

とまぁ、余談はさておき

雨模様でしたが、桜見ながら
広いフィールドをゆったり
歩き回るのも楽しいもんですね(^。^)

ファイル 17-4.jpg


タマには生かす銀牙君の
桜バックモデルPHOTOで締めます\(^ω^)/

笑いあり、イカすフレッシュな従業員の
集まる歌舞伎町Fellasへどしどし
おこしくださいませ\(^ω^)/

求人ですか⁈求人ですよ^ ^‼︎

Fellas HP:fellas.jp
Fellasほすほす:http://bit.ly/2nK694q