Staff Blog

スタッフブログ

記事一覧

GLランドオープンイベントで気合いのブログが完成‼︎

GLランドオープンイベント
沢山のお客様のご来店と
aoiから代表を始め沢山のキャストのお陰で
無事2日間に渡り、無事に、そして
盛大に終える事が出来ました\( ˆoˆ )/

改めて感謝の意を込めまして

って(^。^)これはブログにしては少し固い
出だしなので

モゥ少しフラットにしていきましょうかね‼︎


ファイル 6-1.jpg

って事で主任お願いしまーす‼︎


って喋るわけないよな笑笑


そんなこんな

初の2日間というイベントで
皆んなも、色々思いやら不安やら
あったと思いますね、、

僕もいつも以上にテンパってしまい‼︎

代表にまた渋い顔しとると
オイタを頂きましたよ(^.^)笑

ファイル 6-2.jpg

まぁ、僕の事は置いておいて
今回の装飾も気合い入っていてこんな感じ‼︎

仕切り直しで、テンションぶち上げな


2日目のシャンパンタワー催しですね(*≧∀≦*)


ホストクラブならでは、歌舞伎町ならでは
主任ならではーって事で‼︎

ファイル 6-3.jpg


見るだけでも、高美かかっていますが

Fellasの店内赤基調にはなんだかいい感じで
見るものを虜にしてましたよ(о´∀`о)

思わず、シャッター、シャッター笑笑


とまぁ、大盛況に終え、泥酔したキャストも無く


本当に記憶に残るイベントでしたぁ‼︎


イベント後はお決まりの

ファイル 6-4.jpg

主任にまたがるヘロヘロ振り(о´∀`о)

でしたぁ‼︎

今月も残す所10日で春本番真っしぐら


これからもFellasを宜しくお願いしまーす(^O^)

下もcheckしてくださいね。

求人ですか⁈求人ですよ^ ^‼︎

Fellas HP:http://fellas.jp/
Fellasほすほす:http://www.host2.jp/shop/fellas/index.html

2日目!グランドオープン!

こんちわーーー!
そらですー!!

今日はイベント2日目!!!

ついにグランドオープン👊😬

ファイル 5-1.jpg

こんな感じでタワーもたっています!!

みんなで70本下ろすのが目標なので
僕もできる限り頑張ります✨


ファイル 5-2.jpg


全体はこんなかんじΣ(-᷅_-᷄๑)


個人的に嬉しいのが
Tシャツを代表からいただきました😬

まだまだ時間はあるので
お待ちしてますよーー!!!


みんな気合いはいってます!!
ファイル 5-3.jpg

新人のこうたくんも気合い十分なのです!!


イケメンしか!いないこの店ブログ見てる方は気になるんじゃー??

あ、ていうか最近携帯みてて笑笑


ファイル 5-4.jpg

じんくんもニンニク注射で気合い入れた模様Σ(-᷅_-᷄๑)

効くのかなー?とブツブツ言ってましたが!

昨日はテンションマックスで営業だったんで


今日も盛り上げていくぜ!!!!!!👊

告知‼︎遂にこの日を迎えますよ‼︎

おはようございます。

早く暖かくなりなさいよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何なんですかね。

この寒さは、、、

この前桜の話題を出しましたが、、


去年は既にこの時期、至る所で

咲き乱れてたらしいので(^_^*)汗

お願いですから、早く暖かくなって欲しい

切実なお願いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


さて、我々Fellasはというとですね〜


遂にFellasシャンドンが解禁お披露目
でーす(*^◯^*)‼︎
本日18(土)と19日(日)の
2夜に渡るグランドオープンイベントを
決行致します(*゚▽゚*)‼︎

ファイル 4-1.jpg

はい!!これがFellasシャンドンです!
ヤス君、神君PR有難う‼︎

拍手(`・∀・´)‼︎


皆んなの気合いの入り方はというと
こんな感じでコールの練習
気合い入れて励んでおりますよo(^▽^)o

ファイル 4-2.jpg

円になってワイワイするのは
やはりホストクラブならではですねぇ‼︎


寒さに負けない
このオールメンバー、オールFellasで
歌舞伎町をやり抜きまっせー(`・∀・´)‼︎
ファイル 4-3.jpg

ファイル 4-4.jpg


でん‼︎ by 銀牙(^.^)笑

沢山のご来店をお待ちしておりまーす‼︎

お馴染みの顔ヤスです笑

はい‼︎
ヤスです(๑╹ω╹๑ )‼︎

お馴染みのコメンテーターヤス君

喋らせたら、何でもかましてくれます笑


時にただ滑りも有りますが悪しからず(^.^)

歌舞伎町のホストとして煌めきが増して来ました

ファイル 3-1.jpg

相変わらず、snowを駆使しておりますよ笑

ファイル 3-2.jpg

自撮りもやっぱりsnow(`・∀・´)‼︎


ファイル 3-3.jpg

神君とヤス君のコラボ(`・∀・´)


益々活躍してくれる事に期待しましょう‼︎

ファイル 3-4.jpg

と桜に誓うヤス君でした‼︎


只今従業員募集しておりまーす(`・∀・´)‼︎

初☆ブログ

初めまして!!

第1発目は卓弥くんです。


fellas、無事にオープンしましたね。


内装はご覧の通り!!

ファイル 1-1.jpg


aoiの時と変わり、
ギラギラ感満載ですw

こういう内装も好きな方は
土地柄、多いのではないでしょうか?


No.3入りした神くんと共に


ファイル 1-2.jpg

最高な店にします!!


断言できます。


是非ご来店ください。


14日はホワイトデーイベント

18.19はグランドオープンイベントとなっております。


ラストは!!

ファイル 1-3.jpg


何かの撮影。


何かはお楽しみ。


乞うご期待!!ショックなうさぎ

a-ist Fellasです

準備期間もひと段落致しまして

遂にFellas用のアメブロスタート出来ました

(*≧∀≦*)‼︎


準備期間長ったですね。


でも、あっという間でしたね。

何かをスタートするには

やはり準備期間が大事だって事を

改めて自覚出来た1ヶ月でした‼︎


今日は第一号ブログとして

お店を紹介しますよ(`・∀・´)‼︎


ファイル 2-1.jpg

外看板はこんな感じですよ‼︎
新宿バッティングセンターから近いです‼︎笑

ファイル 2-2.jpg

店内はこんな感じに‼︎
ファイル 2-3.jpg

中々シックな作りだと思いません(´∀`*)⁉︎

一日、一日が学びであり、発見で
毎日ワクワクしながら、仕事していまーす
(^ω^)


これからこのFellasのキーマン役として

ファイル 2-4.jpg

尋矢、ヤス、神と語り合いをしながら
良いお店作りを目指して行こうと思います‼︎


日々全力‼︎
3月14日 ホワイトデーイベント‼︎

全員白塗り⁉︎笑


沢山のお客様のご来店をお待ちして
おります‼︎

動画ラッシュ!!

本日、動画3枚更新しました!!
一気に紹介!!

ハロウィンだよ全員集合

先日のアオイハロウィンの様子を何回かに分けてじっくりご紹介していきたいと思います!
ファイル 407-1.jpg

だってほら、もはやパッと見で誰が何のコスプレしてるのか全く分からないでしょ?

そうなんです!

どうやら少年漫画系のコスプレが多いらしく女子にはポカンなものもいっぱいあるでしょう…

だから今回のハロウィンを余す事なく伝えたいのです。
ファイル 407-2.jpg

ふむふむ。
今回はチラッとで笑
次回から掘り下げてキャラクター紹介していこうと思いますので、お楽しみに*\(^o^)/*

★メディア出演情報★

再度告知です!!

本日 23:00~日本テレビ『マツコ会議』にて、
涼店長、大河幹部補佐の2名が出演します!

大河の壮絶な密着取材もあったり盛りだくさんの内容です。
ぜひご覧くださいね!

ファイル 406-1.jpg

ナンバー動画更新★

新しい動画がUPされました。
今回は六本木の街をシックに歩く水波涼…
カッコイイんです。
みなさんもチェックしてくださいね!!

ページ移動